スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月14日

MMMの片付け

暖かいと思ったら寒くなると季節の変わり目っぽい毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?
私の回りでは花粉症が大ブームのようで、目が腫れぼったい人やティッシュと離れられない人ばかりです。

さて、本日のお題は片付けです。
具体的にはMMMで使ったBDUの洗濯についてです。
なぜ洗濯くらいで記事を書くかというと



赤い染み的な汚し加工をしたから(笑)
当日見た人からは「落ちないんじゃない?」とか言われていたので、その後についてお知らせします。


加工後のBDUを平置きした状態です。



実は、上下とも汚していました。
やり過ぎ感120%だったので、夜イベントでパンツのみ、当日イベントではシャツのみでバラバラで使用しました。

これを洗濯して落とすわけですが、意外と簡単です。

何故なら強い味方が!



米国仕様染み落としスプレー洗剤~!

使い方は簡単! これを染み部分にまんべんなくスプレーして約5分程度放置します。

あと洗剤で軽く洗ってすすぐだけ!



洗っている時の水の色はまるで血の池地獄のようです・・・・
最後に脱水して干すだけです。



乾燥終了!
面白くないくらい落ちてしまいました(笑)
少しくらい染み残ってもよかったのに(おい)

ご心配してくださった皆様! ご安心ください!
ほとんど元通りになりました。 次回はキレイなBDUで遊びましょう(笑)
  

Posted by Lifter at 10:07Comments(0)雑談