スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月08日

全壊Vol.7に参加してきたよ(後編)

さて、既に2週間ほど経ち今更ではありますが、前回の続きで全壊装備祭りVol.7のトレーニングの模様です。

この日のテーマは装備系サバゲーマーらしく?「メットを含むフル装備で1日サバゲ&写真写りが良くなるタクトレ」でした。

今回の企画の殻となっている全壊装備組はタクトレ用のターゲットまで多数作成し持ち込むなど気合いの入り方はハンパ無かったです。




とりあえず軽く1ゲームを流したあとタクトレ開始です!
当日の詳しい内容は他の参加されたブロガーさんやミリブロの公式Reportなどでも取り上げられているのでそちらをご覧下さい!

当ブログでは余計な説明を排し、皆さんのかっこいい画像を張っておきたいと思います。

























以上です。
本当に楽しい1日だったと思います!


P.S.
誰ですか!?こんな画像撮った人は!! サボって写真撮っていたのがばれるじゃないか!



  

Posted by Lifter at 20:54Comments(4)サバゲ