2009年12月30日

東京ぶらり

久々に東京にでました。
春以来でしたね
ちょっと用事があって出てきたんですが、今日の午前中からフリーだったので予定通りミリ系ショップ周りしてきました。

手始めに定番の上野にある中田商店、秋葉原に移動してウィリーピート、スーパーラジコン、エチゴヤ東京、中野に移動してWARRIORS、大久保でエチゴヤ新宿と周りました。
しかも、お得なJRの都内区間乗り放題切符が730円だったので有効活用させてもらいました。

これだけまわって購入した物がコレ
東京ぶらり

WARRIORSで買った皆様ご存知のUSメイドの白い輪ゴム・・・・・

これだけ・・・・・


いやね、いろいろと欲しい物はありましたよ

あんなのやこんなのとかね

けど、やめました。



今回は買い物旅行じゃないし、良く考えて買おうと思い直して次回につなげました。


今回のショップ周りにおける成果は、目で見て確認できたことですね



明日の午前中には大阪に帰ります。なんだか名残惜しいですねー



タグ :白い輪ゴム

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
最近の活動
MMMの片付け
MMMまで数日ですね
中野ショップ巡り
東京出張中です
今年もありがとうございました
同じカテゴリー(雑談)の記事
 最近の活動 (2013-06-12 19:50)
 MMMの片付け (2013-03-14 10:07)
 MMMまで数日ですね (2013-02-26 23:19)
 中野ショップ巡り (2013-02-07 23:40)
 東京出張中です (2013-02-06 21:54)
 今年もありがとうございました (2012-12-31 15:14)
Posted by Lifter at 22:53│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

いいですね輪ゴム!!
大阪でうってないんですよねぇ・・・。
Posted by hid at 2010年01月03日 18:39
明けましておめでとうございます。

たかが輪ゴム!されど輪ゴムですが、コス・リアル系ゲーマーには必需品といっても過言ではないですもんねー

確かに大阪に売っている所があればと思いますよ
せめて通販であったらついでに購入するんですが・・・
Posted by LifterLifter at 2010年01月03日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。