2010年02月01日

VOLK製のPATCHとか(お買い物1)

今日は昼前から雨でした。いま教習所に行っているので行き来が濡れるので大変です。

さて久々にポチッとお買い物した物が届いたので2回に分けてご紹介したいと思います。

今回はお題の通りこれ、VOLK NIGHT GLOW IR-PATCH / CROSS BONE / WEB限定品UKのSABDUED PATCH/FG です。

VOLK製のPATCHとか(お買い物1)

以前からユニオンジャックのPATCHが欲しくて探していましたが、サブデュードのいい色が中々ありませんでした。というかユニオンジャック自体が少ない!それでやっと見つけたのがこれ

VOLK製のユニオンジャックにはBK、CB、FGの3色があって今回はFGを選びました。これでアレとかSASっぽいのが出来ます。

あとは、前から気になっていたNIGHT GLOW IR-PATCHのCROSS BONEです。ちょっとWEB限定品ということに惹かれて併せて購入しました。
これはNIGHT GLOWということで早速実験です。
VOLK製のPATCHとか(お買い物1)
部屋にしばらく放置してから暗い所に持って行くと怪しく光っています。
IRもイケるみたいですが、撮影出来る機材が手元に無いので週末にでもアップしたいと思います。


そもそもこのPATCHをどうするかというとコレです。
VOLK製のPATCHとか(お買い物1)

PCU Level5 Jacketに貼りたかったんですよ
ちょっとアレですよ!Ghostっぽくないですか?
ついでにCROSS BONEも貼りましたが、これはアリだと思います。


実はついで購入はまだあります。

VOLK製のPATCHとか(お買い物1)
SPARTAN AIRSOFT社製のMK141 Mod 0 Stun Grenadeです。
自分で組立ないといけませんが、部品点数が少ないので簡単です。問題は噂のステッカー貼りだけですが、これも簡単に出来ました。
質感もなかなかですが、真新しいのはちょっといやなので週末にぶしゅーっとやりたいと思います。
今回は以上になります。あと一点あるので、改めてご紹介したいと思います。




同じカテゴリー(装備(Item))の記事画像
VOLK DOCUMENT POUCH
Contour Profile mount(装着編)
Contour Profile mount
MMMの小道具
Otis IMPROVED WEPONS CLEANING KIT(IWCK)
ナイトビジョン用COMPASS ASSEMBLY
同じカテゴリー(装備(Item))の記事
 VOLK DOCUMENT POUCH (2014-12-15 13:12)
 Contour Profile mount(装着編) (2013-07-04 18:44)
 Contour Profile mount (2013-06-24 22:22)
 MMMの小道具 (2013-03-21 14:11)
 Otis IMPROVED WEPONS CLEANING KIT(IWCK) (2013-01-07 18:35)
 ナイトビジョン用COMPASS ASSEMBLY (2012-11-10 14:40)
この記事へのコメント
チッコウパッチカッコいいですねー!
僕も買おうか迷ってました・・・。

ユニオンジャック僕はPCUに黒ユニオン着けてますが、
FGのが合いますねぇ・・・。
Posted by hid at 2010年02月02日 10:01
>hidさん

すみません!コメントが遅くなりました。

蓄光パッチはカッコイイですよ!暗闇にスカルがぼわーっと光ります。

ユニオンジャックですが、PCUにFGは想像以上にマッチしました。
これで、エセGhostゴッコができます
Posted by Lifter at 2010年02月09日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。