2010年03月30日

SOPMOD補完計画 其の弐

長い研修生活も終わり明日には帰宅できる事になりました。
結構大変だったけど、それなりに楽しくて勉強になりました。
今夜は懇親会があるので行ってきます。


さて、今回もお題の通りSOPMODです。
久々に携帯のカメラで撮りましたが光量不足のためかピントが甘いですが・・・
気を取り直して、今回はレシーバー回りのアップです。
触り始めて実質3日目で躊躇なきぶしゅーといきましたが、個人的には雰囲気がまして成功かと思っています。
SOPMOD補完計画  其の弐
擦れて摩耗した部分は、まずは角を主体に剥がしています。
あとはガンハンドリングなどでよく触る部分や装備と干渉する部分を妄想しつつ仕上げます。

SOPMOD補完計画  其の弐
Railの角の擦れ具合はなかなかいい感じに出来たと思います。

SOPMOD補完計画  其の弐
ロアレシーバの右側面とストックがもう少しのような気がするので帰宅したら手を加えようと思います。

SOPMOD補完計画  其の弐
今週末は試験運用投入予定なのでスペアMagの準備と一番の問題は当日の天候ですね
晴れたらいいなー




同じカテゴリー(Gun)の記事画像
久々の長物
復活!
Operation Card
SOPMOD補完計画  其の四
SOPMOD補完計画  其の参
SOPMOD補完計画  其の壱
同じカテゴリー(Gun)の記事
 久々の長物 (2013-04-06 22:48)
 復活! (2012-08-15 02:26)
 Operation Card (2010-04-19 23:16)
 SOPMOD補完計画 其の四 (2010-04-09 00:24)
 SOPMOD補完計画 其の参 (2010-04-02 00:07)
 SOPMOD補完計画 其の壱 (2010-03-28 11:53)
Posted by Lifter at 17:10│Comments(0)Gun
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。