2012年12月02日

ショットショーに行きました

日が暮れるのも早くなり寒くなってきましたね
着る物も冬物じゃないと耐えられないくらいになりましたが、衣替えがまだなんですよね
とりあえず、首回りにシュマグ巻いて防寒対策しています。

さて、今日は大阪の心斎橋にて開催されていたショットショーに行ってきました。

残念ながら初日には行けませんでしたが、2日目も大盛況でした。

色々欲しい物ばかりで目移りしましたが、限りある資金ですからお値打ち品を厳選して購入です。

詳細は後日アップしたいと思います。





Posted by Lifter at 22:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。