2012年12月27日

2012年 撃ち納め in COMBATZONE KYOTO

クリスマスも終わり暦の上ではいよいよ年末ですが、いまいち気分的に年の瀬モードに入れない私です。
それでも撃ち納めせねばと思い、友人に無茶振りでサバゲにお誘いし今年最後と思われるゲームに行ってきました。

2012年 撃ち納め in COMBATZONE KYOTO


今回お世話になったのは、「COMBATZONE KYOTO」です。 今年の1月8日にグランドオープンしたそうなので、まもなく1周年を迎える新進気鋭のフィールドです。
こちらのフィールドへは初参加ということと、ゲーム参加自体が約3ヶ月ぶりということで前日は楽しみでなかなか寝付けないという・・・

今回も陸特風装備で参加です。 プレキャリがゲーム初投入となるEagleのPC-W/C
2012年 撃ち納め in COMBATZONE KYOTO

マグポーチはParaclete Triple M4/M16 and .45 or 9mm Triple Magazine Pouch
2012年 撃ち納め in COMBATZONE KYOTO

夏前に購入して試着2回したのみで、お蔵入りだった物がやっと日の目を見ました。
感想は丈が短くて動きやすい!です。
2012年 撃ち納め in COMBATZONE KYOTO

実際、久々のゲームは楽しすぎて写真を撮るのを忘れていたという・・・
唯一のゲーム写真がCOMBATZONE KYOTOさんのBlogに上がっていたので拝借してきました。
2012年 撃ち納め in COMBATZONE KYOTO

フィールドの印象としては、森と平地とCQBエリアと自分の戦いたい所で楽しめると思いました。
森エリアと平地エリアとは高低差もあり、標高が高い森エリア側の一方的な戦闘になるのかな?と思いましたが、実際は森へのアクセスルートにバリケードが配置されているので、仲間と連携すれば森エリアへの突入も難しくないというように設計されているようです。

スタート地点も4カ所あるので、様々な攻め方・守り方が出来るので面白いフィールドだと思います。

思いっきり堪能し、あと数ゲームでラストかな?という頃に雪混じりの雨が降ってきたのでゲーム中断しましたが、全く写真を撮っていないことに気が付いたので、最後は撮影して遊んでました。

フルで装備を着たのは久しぶりですし、カッコイイSEALs装備をされている方もいたので、無理にお願いしてネタ写を数枚撮らせて頂きました。(運営のお二方ご協力ありがとうございました。)

イメージはTFによるブリーチングから突入そして捜索な感じで

CZ1目標の倉庫確認、前方に敵影無し
2012年 撃ち納め in COMBATZONE KYOTO

J01了解、扉を吹っ飛ばす カバーよろしく
2012年 撃ち納め in COMBATZONE KYOTO

もう少しで作業完了
2012年 撃ち納め in COMBATZONE KYOTO

取り付け作業完了、一旦下がるぞ
2012年 撃ち納め in COMBATZONE KYOTO

3,2,1 Now!!!
2012年 撃ち納め in COMBATZONE KYOTO

Go!Go! Go!
2012年 撃ち納め in COMBATZONE KYOTO

CZ1クリア
J01クリア
CZ2後方クリア
2012年 撃ち納め in COMBATZONE KYOTO

J01倉庫内の捜索に入る
2012年 撃ち納め in COMBATZONE KYOTO

トラップ等はないようだ
2012年 撃ち納め in COMBATZONE KYOTO

!!??
2012年 撃ち納め in COMBATZONE KYOTO

すまないネズミだったようだ
2012年 撃ち納め in COMBATZONE KYOTO

捜索終了 離脱する
2012年 撃ち納め in COMBATZONE KYOTO

Night-Opsな雰囲気で纏めてみました。
ゲームもしいですが、撮影も楽しいですね。

来年は写真はもちろんですが動画とかも手を出したいと考えています。
2012年 撃ち納め in COMBATZONE KYOTO




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
safarilandホルスター6378
全壊Vol.7に参加してきたよ(後編)
全壊Vol.7に参加してきたよ(前編)
ちょっとだけサバゲと撮影
装備愛好家大集合 in C.Q.B FIELD BUDDY
MMM2013に参加してきました
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 safarilandホルスター6378 (2013-12-20 16:55)
 全壊Vol.7に参加してきたよ(後編) (2013-10-08 20:54)
 全壊Vol.7に参加してきたよ(前編) (2013-10-03 01:03)
 ちょっとだけサバゲと撮影 (2013-09-07 20:25)
 装備愛好家大集合 in C.Q.B FIELD BUDDY (2013-07-26 17:42)
 MMM2013に参加してきました (2013-03-10 13:13)
Posted by Lifter at 14:12│Comments(2)サバゲ
この記事へのコメント
見つけましたよ~w
先日はありがとうございます!!
かっこいい画像もありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します☆
Posted by combatzonekyoto yuu at 2012年12月27日 15:10
先日はお世話になりました。
念願のフィールドでのゲームは撃ち納めにふさわしいゲームを楽しめました。
また突然のネタ撮影に参加していただきありがとうございました。
よろしければ、またお付き合いくださいね

それでは来年もよろしくお願いいたします。
Posted by LifterLifter at 2012年12月27日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。