2009年08月21日

ポチッとやってペカッと来た物

ポチッとやってペカッと来た物


先日、ポチッとやって来た物がこれ・・・・
ポチッとやってペカッと来た物


AGGRESSOR GROUPのレプリカアーマー「PECA」です。
でも、ただのPECAではなく「PECA CORDURA HW」です。

以前よりPACAタイプのソフトアーマーが欲しくて探していたところ、ミリブロのAGGRESSORブログで紹介されたのをみて

「????」


「・・・・」


「!!!!!」


「ほっすぃーいいっ!!」

となった次第です。

お小遣いも貯まったことだし、数量限定ということも後押しして「ポチッ」となりましたよ
ポチッとやってペカッと来た物


初めのうちはカバーだけ買って適当に何かを詰めようかと思いましたが(ビンボーくせー)セットで買った方がお得感があるのでセット物を選択
ポチッとやってペカッと来た物


内容はRANGER GREENのカバーと前後ワンセットのダミーソフトアーマーがパッケージ構成品です。
ラベルも雰囲気バッチリに再現
ポチッとやってペカッと来た物


ダミーソフトアーマーは前後で形が違うので注意してカバーに挿入
ポチッとやってペカッと来た物


んで完成って言うほどもないですができあがり
ポチッとやってペカッと来た物


EAGLEのLOW PROFILE ARMOR CARRIERとPACAのLPACの良いとこ取りしてのデザインだそうで、材質はコットン製からコーデュラ製になってます。
デザイン的にはEAGLEの物に近いんでしょうか?

すぐわかる前バージョンと大きな違いは肩がエラスティックバンドではない点です。
ポチッとやってペカッと来た物


うーんカッコイー!!

夏の盛りも過ぎつつありますが、チェストリグ装備に合うアーマーをゲット出来て良かったっす!!
(前バージョンよりは暑そうですが・・・)
ポチッとやってペカッと来た物


まだ試着もしていませんが、早くゲームで使ってみたいですよ
ゲームしたい病が発症中です。
ということで今週末ゲームに出掛けましょうかねー!?



同じカテゴリー(装備(Vest・Armor))の記事画像
VOLK CONSOLIDATION CHESTRIG(JGSDF) その2
VOLK CONSOLIDATION CHESTRIG(JGSDF) その1
R.C.B.V.
隠しポケット@PECA
ぶしゅーっと・・そして
ぶしゅーっと・・その後3
同じカテゴリー(装備(Vest・Armor))の記事
 VOLK CONSOLIDATION CHESTRIG(JGSDF) その2 (2014-09-29 13:00)
 VOLK CONSOLIDATION CHESTRIG(JGSDF) その1 (2014-09-25 22:22)
 R.C.B.V. (2009-12-05 01:44)
 隠しポケット@PECA (2009-09-05 18:51)
 ぶしゅーっと・・そして (2009-08-30 21:56)
 ぶしゅーっと・・その後3 (2009-08-30 12:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。