2009年08月26日

グローブ更新

愛用のHATCHのOperator-CQB
グローブ更新
さすがに二年くらい使っていたから指先などがいたんで穴が開きました。

馴染んで使いやすいんですが、さすがにみすぼらしいので更新します。
グローブ更新

在庫処分?の安売りでDamascusのグローブを買ったままお蔵入りしていたので引っ張りだしましたよ
グローブ更新
MサイズにしたけどLがよかったかな!?
グローブ更新
手に馴染むまで時間がかかりそう



同じカテゴリー(装備(Glove))の記事画像
Ironclad
同じカテゴリー(装備(Glove))の記事
 Ironclad (2009-10-06 19:44)
この記事へのコメント
私もハッチのオペレーターグローブもってます(^ω^)
あと.ちょっと前にP226についてのコメントさせてもらったんですが.結局P226買ってしまいました(∀)
ガスブロの音があんなに大きいて思ってなかったんで.アパートの部屋では撃ちづらいですね(^Д^)
Posted by たくや at 2009年08月26日 20:21
HATCHのOperator-CQBは使い勝手がよかったんですが、残念ながら引退でした。
手首のバンドでガッチリ固定されて、グローブがずれにくくて良かったですね。
でも、左手は時計をしていた関係で外していました。
次のDamascusはベーシックなタイプなので可もなく不可もなくだと思います。

ハンドガンは結局、SIGにされたんですね
まだまだガスブロの季節なので楽しみましょう!!
Posted by Lifter at 2009年08月26日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。