2009年08月28日

ぶしゅーっと

いまさらですが、こんな薄汚れた感じにスプレーでぶしゅーっとやりたくなりました。
ぶしゅーっと

小綺麗な感じもいいんですが、いかにも戦地暫定仕様みたいな感じで適当塗装がかっこよく思えます。

銃はHK416をRev化したのでSOPMODを買って全塗装SOPMODは遠退いたので、現有装備でぶしゅーっと週末にでもやってみます。

全塗装SOPMODといえばWAM4があるけど塗るのは惜しいなー でも今シーズン使ってないな・・・・
ぶしゅーっと




同じカテゴリー(装備(Vest・Armor))の記事画像
VOLK CONSOLIDATION CHESTRIG(JGSDF) その2
VOLK CONSOLIDATION CHESTRIG(JGSDF) その1
R.C.B.V.
隠しポケット@PECA
ぶしゅーっと・・そして
ぶしゅーっと・・その後3
同じカテゴリー(装備(Vest・Armor))の記事
 VOLK CONSOLIDATION CHESTRIG(JGSDF) その2 (2014-09-29 13:00)
 VOLK CONSOLIDATION CHESTRIG(JGSDF) その1 (2014-09-25 22:22)
 R.C.B.V. (2009-12-05 01:44)
 隠しポケット@PECA (2009-09-05 18:51)
 ぶしゅーっと・・そして (2009-08-30 21:56)
 ぶしゅーっと・・その後3 (2009-08-30 12:03)
この記事へのコメント
悩み所ですよねぇw

装備マニアは容赦なく銃も塗る傾向があります。笑
現用米軍装備バリバリなのに、ベタベタに塗っただけ、どノーマルのM4もってる人とか。
逆にガンマニアは銃を愛するあまり、塗装をためらう。
どこまでホントかは分かりませんが、僕はそう思っています。

自分自身は中間くらいですねw
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年08月28日 00:30
僕も中間派だと思います。
装備はMICHや小物などを塗り汚ししていますが、銃はこれからです
唯一、SIG226を使い込み風塗装にしただけですね

塗りのベースになる装備はあるので、ぶしゅーっとやったあとはヌリ4のベースになるM4を探したいと思います。
Posted by Lifter at 2009年08月28日 00:43
こんばんわ~♪っていうかこちらでは初めましてですね、。

誰かわかりますか?

WAM4塗りましょう!!躊躇してたらダメですよ!(笑)

そして、マルイSOPMODも買いましょう、。

一緒にゲームすることを楽しみにしてますよ~
近いうちにバディでも行きましょうか、。


今後ともよろしくです~!
Posted by BLUESBLUES at 2009年08月28日 02:54
>BLUESさん

お久しぶりです。
最近、フィールド、ショップで鉢合わせしてませんね(笑)
WAM4の塗りは躊躇というかミリネタではなくてタクトレ用と考えているので塗らない方がいいかなーと思って・・・・それが躊躇か!(笑)

SOPMODは資金がまとまり次第いきたいんですが、いつになるやらf^_^;

また一緒にゲームする機会がありましたらよろしくお願いします!
Posted by Lifter at 2009年08月28日 05:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。