2009年09月02日

ツノっていいよね!?

いやー、お座敷フォトグラフにはまりつつあるのか、装備品を撮るのが楽しくなってきました。
練習も兼ねて同じ物を飽きもせず、いろんな角度から撮ってます。

お題のツノですが、これ
ツノっていいよね!?


はいっ! またMICHネタでした。
だって、MICH党員ですから、ゲームにおけるMICHの普及に努めたいと思います。
ツノっていいよね!?


ツノが生えていると強そうに見えませんか!? 夏も過ぎようとしていますがカブトムシのようで力強さも感じます。

僕も、ゲームに参加するときは時々ではありますが、角をつけて指揮官機仕様になる時があります。
ツノっていいよね!?


これをつけても通常の3倍の速度では動けませんが、テンションは3倍あがる気がします。

NV用のアームですが下げるとこんな感じ
ツノっていいよね!?


明日は早く帰れたら、写真撮りに出かけようかと思います。




同じカテゴリー(装備(Item))の記事画像
VOLK DOCUMENT POUCH
Contour Profile mount(装着編)
Contour Profile mount
MMMの小道具
Otis IMPROVED WEPONS CLEANING KIT(IWCK)
ナイトビジョン用COMPASS ASSEMBLY
同じカテゴリー(装備(Item))の記事
 VOLK DOCUMENT POUCH (2014-12-15 13:12)
 Contour Profile mount(装着編) (2013-07-04 18:44)
 Contour Profile mount (2013-06-24 22:22)
 MMMの小道具 (2013-03-21 14:11)
 Otis IMPROVED WEPONS CLEANING KIT(IWCK) (2013-01-07 18:35)
 ナイトビジョン用COMPASS ASSEMBLY (2012-11-10 14:40)
この記事へのコメント
こんにちはー 
ツノいいですね!

ミッチ計画終了してたんですが、着けたくなりましたー


ザ○とは違う所を少年に見せたいです
Posted by hid at 2009年09月03日 08:21
>hidさん

書き込みありがとうございます。

ツノいいですよ!
丸いシルエットから、にょきっと生える様は本当にカッコイーと思います。
ミッチ計画終了といわずに、ぜひ拡張計画を発動してバージョンアップしください!
Posted by Lifter at 2009年09月03日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。