2009年09月05日

隠しポケット@PECA

週末の仕事で体調を崩して、強制引きこもりになっています。
あーっ、今週末こそはゲームに行きたかったなー・・この調子じゃー来週末も危うい・・

さて本日のお題ですが、前回夜戦に行ったとき使った「PECA CORDURA HW」
隠しポケット@PECA


荷物が届いて、すぐにびりっと開けて喜んでソフトアーマー挿入!!
隠しポケット@PECA


ってやってましたが、ゲームから帰りって、しばらく時間をおいて手入れしているときにふと

「そういえば、前パージョンのPECA II ってハードとソフトの両方が挿入出来たよね!?」


「ひょっとして・・・・まさか・・・」


隠しポケット@PECA


はいっ!!! ポケットがありました!!
そりゃそうですよね、PECA IIでも改良されてプレート用のポケットが付いたのに
こいつに付いていないはずがないよね・・


んで早速、アーマーからダミープレートを抜いて前後に挿入
隠しポケット@PECA



やっぱりボリュームが増して更にGood!

まー一回の買い物で2度楽しめた様なものだから良しとします。

隠しポケット@PECA


でも、次にゲーム行くのはいつだろう・・・・




同じカテゴリー(装備(Vest・Armor))の記事画像
VOLK CONSOLIDATION CHESTRIG(JGSDF) その2
VOLK CONSOLIDATION CHESTRIG(JGSDF) その1
R.C.B.V.
ぶしゅーっと・・そして
ぶしゅーっと・・その後3
ぶしゅーっと・・その後2
同じカテゴリー(装備(Vest・Armor))の記事
 VOLK CONSOLIDATION CHESTRIG(JGSDF) その2 (2014-09-29 13:00)
 VOLK CONSOLIDATION CHESTRIG(JGSDF) その1 (2014-09-25 22:22)
 R.C.B.V. (2009-12-05 01:44)
 ぶしゅーっと・・そして (2009-08-30 21:56)
 ぶしゅーっと・・その後3 (2009-08-30 12:03)
 ぶしゅーっと・・その後2 (2009-08-29 14:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。