2009年09月19日

MICH補完計画01(アイテム編)

カスタム例を見てまわり、そして寄り道と、中々進まないMICH2000の改修ですが、本当に完成するか怪しく思えてしかたがありません

本人がこの調子なので気長に見守ってやってください

とりあえず、なにか飾りをしようかなということで、着脱可能な代表的アイテムのこれを購入
MICH補完計画01(アイテム編)

ヘルメットライトです。

もちろんパチです。
もし、マジ物を付けてゲームで被弾して砕け散ろうものならば、ライトも自分の精神も再起不能間違いなしと思います。
MICH補完計画01(アイテム編)

TANで、ライト色はホワイトとブルーでIIFも光るようですが効果は定かではありません

飾りなのでどうでもいいですがね

あとは、▼THE DAY OF M4A1▼の* y a s u *さんのように塗装するかは検討中です。

とりあえずはMICH2001に装着しておこうかと思います。

進みは遅いですが補完計画の始まりですね





同じカテゴリー(装備(Head Gear))の記事画像
GPNVG-18&モディファイしたMICH2001
MICH2000 with  Wilcox L3G11(陸特仕様)
PVS-14(7)用 HEADMOUNT ASSEMBLYなど
FAST Base Jump Military Helmet(パチ) 写真追加
FAST Ballistic Helmet(モドキ)
MICH2002改修作業再開
同じカテゴリー(装備(Head Gear))の記事
 GPNVG-18&モディファイしたMICH2001 (2013-06-19 20:28)
 MICH2000 with Wilcox L3G11(陸特仕様) (2012-11-03 22:54)
 PVS-14(7)用 HEADMOUNT ASSEMBLYなど (2012-10-09 12:45)
 FAST Base Jump Military Helmet(パチ) 写真追加 (2012-02-02 19:44)
 FAST Ballistic Helmet(モドキ) (2010-09-21 00:42)
 MICH2002改修作業再開 (2010-07-29 17:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。