2009年11月23日

military photo collage 01

先日、知人からの誘いで久々にゲームに参加してきました。
お初で組む方がほとんどでしたが楽しくゲームが出来、有意義な1日となりました。

さて本日のお題ですが、朝から暇つぶしも兼ねてゲームの時に撮った画像で遊んで見ました。
以下の3枚の画像はcollageつまり加工した合成画像です。

まずはトレーニングをイメージして
military photo collage 01
元画像がこれ
military photo collage 01


ツーマンセルでの射撃訓練
military photo collage 01
元画像
military photo collage 01


戦地での捜索の一場面
military photo collage 01
元画像
military photo collage 01

やり出したら楽しくなってきて、ついつい悪乗りしましたがアリですよね!?
ミリフォトに切り出した自分の画像をはめ込むだけですが、気分が盛り上がる気がします。
しかし、光の具合とかの調整が難しいですね。
もう少し練習して、いいものをつくりたいです。




同じカテゴリー(Photo)の記事画像
山へGo!
GW終了
GUN KIT遊び
MICH2000を塗る前に(2)
プチ撮影2
プチ撮影
同じカテゴリー(Photo)の記事
 山へGo! (2010-09-12 21:20)
 GW終了 (2010-05-07 01:02)
 GUN KIT遊び (2010-04-12 18:48)
 MICH2000を塗る前に(2) (2009-10-15 21:44)
 プチ撮影2 (2009-09-14 23:49)
 プチ撮影 (2009-09-13 20:55)
Posted by Lifter at 11:18│Comments(0)Photo
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。