2009年12月12日

FLYER'S KIT BAG

今週も外回りという連続ハード週を乗り切って、昨日は帰社早々に忘年会・・・・
ちょっと疲れたので自宅でゴロゴロな1日を過ごしています。

さて、本日のお題ですが、こちらです。
FLYERS KIT BAG

FLYER'S KIT BAG(俗称では単にKIT BAGでしょうか?)です。

ずーっと探していましたが、なかなか程度が良くて安い物が見つからなかったので、後回しにされ続けててきたアイテムですが、やっと手に入れました。


よくゲームに行く友人達がKIT BAGを使っていて、便利だといっていましたが、確かに便利だと思います。
何が便利かというと、その収納力です。

FLYERS KIT BAG
高さと幅はもちろんですが、マチも広くとっています。
FLYERS KIT BAG

コレさえあれば、ゲームに行く時ひとまとめに出来ます。
もちろんアーマーもすっぽりと畳むことなく収納して、LBベルト、ブーツ、BDUなどジャンジャン入ります。
FLYERS KIT BAG

あえて欠点といえば、大きくて何でも入るので、入れすぎにより持ち上げられないかもしれないという事でしょうか・・・・・

そのためか、放出品は底が痛んで穴が空いている物が多いようです。
ショップで補修している場合もありますが、そのままの時もあるので購入時には注意した方が良いかと思います。
わたしのバッグは小さな穴というか綻びがあったので、後ほど補修したいと思います。

特に、入手困難なアイテムという訳ではありませんが、久々によい買い物をしたと思いました。




同じカテゴリー(装備(etc))の記事画像
VOLK DOCUMENT POUCH
ヘッドホン新調
CAMELBAK VIPER
DANNER DAYHIKER II
A3-Back packのぷちカスタム
買っちゃった
同じカテゴリー(装備(etc))の記事
 VOLK DOCUMENT POUCH (2014-12-15 13:12)
 ヘッドホン新調 (2011-12-26 12:26)
 CAMELBAK VIPER (2010-06-19 19:56)
 DANNER DAYHIKER II (2010-04-27 23:26)
 A3-Back packのぷちカスタム (2010-02-14 00:27)
 買っちゃった (2009-09-29 17:03)
Posted by Lifter at 17:51│Comments(2)装備(etc)
この記事へのコメント
おぉ!!キットバックじゃないですか!!
僕も使ってますよ~
ほんと使いやすいですよね!
Posted by ネガティブ at 2009年12月12日 23:39
ネガティブさんもKIT BAG愛好者ですか!
いやー本当に便利ですね

容量が大きいということもありますが、高さがあるのでアーマーをそのまま立てた状態で格納出来るというのが素晴らしいと思います。

いままで、ほぼ同じ容量のコットンバッグを使っていましたが、高さが低いので、アーマーを寝かせるか、少し畳むなど工夫しなければいけませんでしたが、これで格納も楽々です。

また支給品ということもあり雰囲気バッチリなので、ゲームに持って行くだけでテンションが上がりそうです。
Posted by Lifter at 2009年12月13日 03:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。