2013年06月12日

最近の活動

みなさまお久しぶりです。
ちゃんと生きていますよ! ちょっと本業が忙しかったもので更新をサボっていました・・・・・

久々の投稿ということで、一ヶ月ほど前になりますがサバゲに行ってきたことでも書いておきます。

最近の活動

この日はコンバットゾーン京都のゲームに参加です。 友人達と参加しましたが、この顔ぶれでのゲーム参加は数年ぶりではないかと思うくらい久しぶりの組み合わせでした。

スタイリングはそれぞれ特殊系のアサルター風です。

最近の活動

私の装備はというと、友人から再現度の高いAOR1 Combat Shirt & Pants(Army Custom)を譲って頂きましたので、早速実戦投入! プライマリーは最近お気に入りのVFC製GBBのHK416、そして装備新調に合わせて、モディファイしたMICH2001という組み合わせです。
以前のMICH2001はこちらから

最近の活動

MICH2001の変更内容としては、リペイントとNVマウントの更新です。
以前はスタンダードな官給品NVマウントシュラウドをストラップ(モヒカンバンド)で固定していましたが、一新しました。

最近の活動

新規採用マウントがこちら、L4 Three Hole Shroudレプリカ &L4G24 Mountレプリカです。

最近の活動

MICH2001は小汚くリペイントしたので、マウントもそれにあわせて汚し塗装です
友人いわく、「鳥小屋に数年放り込まれたくらい汚いなー」とのこと、うーんイイ感じで汚せました!

ちなみにこちらのマウントを選択した最大の理由がこちら

最近の活動

最近の活動

スパルタン製「Ground Panoramic Night Vision Goggle (GPNVG-18)」
この日のゲームには間に合いませんでしたが、先週やっと届きました!

じつはこの日のゲームは体調がすぐれず、休憩ばかりであまりゲームしていなかったという不甲斐無さでしたが、久々のゲームは楽しかったです。
何より久々にいろんな方に会えたのが一番でしたね!

今回の更新はこれで終わりますが、次回は早めにセットアップしたGPNVG-18について書きたい思います。




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
MMMの片付け
MMMまで数日ですね
中野ショップ巡り
東京出張中です
今年もありがとうございました
週末はMMM
同じカテゴリー(雑談)の記事
 MMMの片付け (2013-03-14 10:07)
 MMMまで数日ですね (2013-02-26 23:19)
 中野ショップ巡り (2013-02-07 23:40)
 東京出張中です (2013-02-06 21:54)
 今年もありがとうございました (2012-12-31 15:14)
 週末はMMM (2012-04-20 18:06)
Posted by Lifter at 19:50│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。