2010年03月22日

とうとうSOPMOD

先週で最大の山場である試験がなんとか終わり、連休をゆっくり過ごしています。
でも週明けの火曜は試験・・・ まーそこまで大きい試験ではないのでゆたーり構えてはいますが気は抜けませんね

さて、本日のお題はSOPMOD、そう次世代M4です。
今更ですが、やっと手に入れました!!

とうとうSOPMOD

週末に友人と話していて
Lifter「やっぱり次世代M4欲しいんですよねー」
友人「そうなん、中古あったと思うでー 今日持ってきてないの?」
友人のお連れさん「車に積んでるよ」
友人「売ってあげれば」
友人のお連れさん「いいよー」
Lifter「えっ・・・えーーーー!!! マジっすか!?」

こんな風にあっさりと数分で話が決まり、格安で譲って頂きました。ありがとうございます!!!
程度はほとんど新品に近いような状態でバッテリーまで付けてもらいました。

少し早いですが自分に誕生日プレゼント&頑張ったご褒美としては十分すぎる物ですね
これをベースに塗りM4にカスタムして4月からサバゲに投入したいと思います。

とうとうSOPMOD



タグ :SOPMODM4

同じカテゴリー(Gun)の記事画像
久々の長物
復活!
Operation Card
SOPMOD補完計画  其の四
SOPMOD補完計画  其の参
SOPMOD補完計画  其の弐
同じカテゴリー(Gun)の記事
 久々の長物 (2013-04-06 22:48)
 復活! (2012-08-15 02:26)
 Operation Card (2010-04-19 23:16)
 SOPMOD補完計画 其の四 (2010-04-09 00:24)
 SOPMOD補完計画 其の参 (2010-04-02 00:07)
 SOPMOD補完計画 其の弐 (2010-03-30 17:10)
Posted by Lifter at 00:10│Comments(6)Gun
この記事へのコメント
まじっすか!

早!

とうとう、買いましたか!!!!!
Posted by としろう。としろう。 at 2010年03月22日 00:14
としろう。さん

早!って・・遅いでしょう!

しかし、いろいろ処分し資金繰りして買おうと思っていた矢先だったので、なんというか数奇な巡り合わせでした。 

ちょっと試し撃ちしましたが、いいですねー
外装オプション関連はHK416から流用できますが、まだノーマグ×1と純正バッテリー×1なのでその辺はこつこつ集めて行きますよ
Posted by LifterLifter at 2010年03月22日 00:25
早速写真がwww
Posted by 2mouse2mouse at 2010年03月22日 00:34
2mouseさん

いやー、あんまりにも嬉しかったのでパシャパシャいっちゃいましたね
Posted by LifterLifter at 2010年03月22日 00:39
こんにちは!

いやはやおめでとうございます!
良い買い物だったみたいですね!

ペイントM4楽しみにしています!
Posted by hid at 2010年03月24日 17:14
>hidさん

約1年かかりましたが良い物を良い値で手に入ったので喜び二倍です。

まだ手をつけていませんが週末から手を加えて行きたいと思ってます。
Posted by Lifter at 2010年03月24日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。