2010年03月28日

SOPMOD補完計画 其の壱

年明け早々から始まった研修も終わりになるので、今週末はゆっくり過ごしています。
ゲームに行こうかという誘いもありましたが、珍しく気乗りがしなかったというのと、今週末はおとなしくしていないと、という事を考えてしまい近場の公園でボケーっと桜を眺めています。
このままいくと見頃は来週末でしょうか?


さて、今回のお題は先週末にGetした次世代SOPMODの改修計画についてです。
SOPMOD補完計画  其の壱

とりあえずはなにもオプションを付けていなかったので、HK416のパーツを流用してみました。
SOPMOD補完計画  其の壱
とりあえず、オプテックスとレーザーサイト、グリップを装着するだけでも変わります


でも、それだけでは面白くないので、一気にぶしゅーと行きます。

SOPMOD補完計画  其の壱
はい、いきなり色が変わってボロボロ使い込んだ感が出たと思います。

迷惑にも友人宅に押しかけてぶしゅーとやりましたが、塗る作業工程は色々な方がblogでアップしていると思うので省略します。

今回使用したスプレーはUSミリタリー御用達のTANを使用したのでいい色合いに仕上がりました。

毎度お馴染みのナンバーリングは水色のペンがなかったので買ってきてから書き込みたいと思います。

SOPMOD補完計画  其の壱
PEQ-15はモービル用のTANを塗っていたので色調が変わってしまうので、ついでにリペイントです。
ついでなのでパチEO-TACも塗ってしまいました。


SOPMOD補完計画  其の壱
来週末には土日ともにゲーム参加予定なので細々とした部分も仕上げて試験運用に投入出来るようにしたいと思います。




同じカテゴリー(Gun)の記事画像
久々の長物
復活!
Operation Card
SOPMOD補完計画  其の四
SOPMOD補完計画  其の参
SOPMOD補完計画  其の弐
同じカテゴリー(Gun)の記事
 久々の長物 (2013-04-06 22:48)
 復活! (2012-08-15 02:26)
 Operation Card (2010-04-19 23:16)
 SOPMOD補完計画 其の四 (2010-04-09 00:24)
 SOPMOD補完計画 其の参 (2010-04-02 00:07)
 SOPMOD補完計画 其の弐 (2010-03-30 17:10)
Posted by Lifter at 11:53│Comments(0)Gun
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。