2009年09月08日

画像整理4

特に影響はなかったですが、台風一過で涼しくなりましたねー
もう、秋なんでしょうか? 僕の夏はいつだったんでしょう・・・・
去年の夏は北へいって夏なのに寒い思いして、今年は南へと下ってクソ暑い中、皆既日食も見れず仕舞いでした。 来年こそはゆっくりした夏を過ごしたい物です。

さて、今夜もお題の通り続きをば
本日はGEARを中心に
画像整理4


アジじゃなくてアーマーの開き
最近はCBがマイブームでしょうか まーBDUをあまり選ばないからというのもあると思いますが

錆サビの鉄扉がいい感じ、好きですね

画像整理4


夏でもフルアーマーで頑張るマゾ野郎です。
季節も良くなっていくので、ゲームもですが装備して撮影とかしたいですねー




同じカテゴリー(Photo)の記事画像
山へGo!
GW終了
GUN KIT遊び
military photo collage 01
MICH2000を塗る前に(2)
プチ撮影2
同じカテゴリー(Photo)の記事
 山へGo! (2010-09-12 21:20)
 GW終了 (2010-05-07 01:02)
 GUN KIT遊び (2010-04-12 18:48)
 military photo collage 01 (2009-11-23 11:18)
 MICH2000を塗る前に(2) (2009-10-15 21:44)
 プチ撮影2 (2009-09-14 23:49)
Posted by Lifter at 23:01│Comments(2)Photo
この記事へのコメント
毎回写真がカッコいいですねー!

うらやましいっす

ボクも今度のサバゲはフルアーマーで行こうかなーと考えてたりします・・・。
Posted by hid at 2009年09月08日 23:52
>hidさん

うおーっっ! ありがとうございます!! 駆け出しの拙い写真ですが、気に入って頂いてうれしいです。 俄然、やる気が出てきました! お盆くらいにフルアーマーでゲームしましたが、なんとかやれましたよ 涼しくなってきましたし、いいアーマーシーズン?になってきています! ぜひアーマーで頑張ってください!!
Posted by Lifter at 2009年09月09日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。