2010年06月24日

週末はSOPMODでも

今日は珍しく気持ちのいい天気でした。ここしばらく、ジメジメとした日が続いていたので、朝起きて外に出たら朝のヒンヤリとした感じが気持ちよかったです。

週末はSOPMODでも

6月にはいってから、デスクワーク主体というか、それしかしていないので、そろそろストレス発散できるようなサバゲをしたいんですが、まったく予定なし・・・・
SOPMODも放置はよくないのでガッツリと使いたいですが・・・・

とりあえず、明日まで頑張れば週末です。
楽しい事を考え、活力にして頑張ろー!



タグ :ぼやき

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
最近の活動
MMMの片付け
MMMまで数日ですね
中野ショップ巡り
東京出張中です
今年もありがとうございました
同じカテゴリー(雑談)の記事
 最近の活動 (2013-06-12 19:50)
 MMMの片付け (2013-03-14 10:07)
 MMMまで数日ですね (2013-02-26 23:19)
 中野ショップ巡り (2013-02-07 23:40)
 東京出張中です (2013-02-06 21:54)
 今年もありがとうございました (2012-12-31 15:14)
Posted by Lifter at 22:50│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
こんにちは。

塗装と色落ち度合いがいい感じッスね。 ガチ渋いです!!d(*^ー゚)b
ヘタレのALOHAにはどうしてもスプレーを吹付ける勇気が…
でません…(ノ_-;)ハア…
Posted by ALOHA at 2010年06月27日 19:29
ALOHAさん>

ありがとうございます! そういって頂けると嬉しいです。
知り合いに「スプレーの魔術師」みたいな人がいるのでコツを教えてもらいつつやりましたが、難しく無かったですよ

ミリタリー色の強い銃が好きなので、かなりミリミリした銃が出来たと思っています。

剥がしは、いつも銃を触るところや角等の擦れ安いところをイメージしてゴシゴシやるだけですが、最近サバゲでつかって更にリアルな傷がついてきたので良い感じです。

僕は銃を手に入れて3日後にぶしゅーっとやりましたが、やって良かったと思います。

ALOHAさんもぜひぶしゅーっとやっちゃってください!!
Posted by LifterLifter at 2010年06月28日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。