2009年09月29日

買っちゃった

雨・・・・・
用事でいつもより遠出してますが、靴の中がグチャグチャって濡れてます・・・
気持ち悪くて最悪です。
景色もいいところなのに
雨と雲でだいなしです。

仕事なのであまり文句は言えませんがね

さて、買っちゃっいました。
何って? これですよ!
買っちゃった
VOLKのレザーバンド!
欲しかったんですよね!こういうアイテム!
ミリタリーでもカジュアルでも使えるベルト!最高です。
しっかりした作りでGOOD!!
実は私、何を隠そうVOLKerです。って勝手に単語を作ってるんかい!ってツッコミがありそうですが、VOLK大好きっ子です。
オッサン臭くなりがちなタクティカル系のアパレルをカッコよくデザインするので、普段着としてカジュアルに着れるから使いまわしがききますしね!


あと、ついでに購入
買っちゃった
Sharpie
タクティカルなマジックとでもいいましょうかね

サイリュームより安いしね




同じカテゴリー(装備(etc))の記事画像
VOLK DOCUMENT POUCH
ヘッドホン新調
CAMELBAK VIPER
DANNER DAYHIKER II
A3-Back packのぷちカスタム
FLYER'S KIT BAG
同じカテゴリー(装備(etc))の記事
 VOLK DOCUMENT POUCH (2014-12-15 13:12)
 ヘッドホン新調 (2011-12-26 12:26)
 CAMELBAK VIPER (2010-06-19 19:56)
 DANNER DAYHIKER II (2010-04-27 23:26)
 A3-Back packのぷちカスタム (2010-02-14 00:27)
 FLYER'S KIT BAG (2009-12-12 17:51)
Posted by Lifter at 17:03│Comments(2)装備(etc)
この記事へのコメント
こんにちは。

ボクもVOLKerですw
服がデカイのでボクには着れないのですが、小物アイテムは
使ってますー。


マジックはついついでに買ってしまいますねーw
Posted by hid at 2009年09月30日 08:14
VOLKのセンスは好きですね
タクティカルを踏まえつつ、オシャレで遊び心あるアイテムを繰り出すので気が抜けません!

ベルトもいつか出さないかなーと思っていたらキタのでソッコーでしたよ!

Sharpieはたかがマジック、されどミリなマジック、しかもリーズナブルということで見かけたらいっちゃいますよね!!
Posted by Lifter at 2009年09月30日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。