2010年03月02日

MICH,MICH,MICH

いやー、最近忙しくて更新もままならなくなってきました。
blog更新が息抜きだったのに、それさえ・・・・
来週まで頑張ればなんとかなりそうですが、どうなる事やらです。

特にお題というほどではありませんが、最近またMICH熱が上がりそうな感じるがしてきました。
MICH,MICH,MICH

こんな風に並べるとカッコイイですよね

MICH,MICH,MICH

いろんなカスタムがあるので十分に遊べます。

MICH,MICH,MICH

MICH,MICH,MICH

どこかにレプリカでいいから安いMICH2002がないでしょうかねー



タグ :MICH

同じカテゴリー(装備(Head Gear))の記事画像
GPNVG-18&モディファイしたMICH2001
MICH2000 with  Wilcox L3G11(陸特仕様)
PVS-14(7)用 HEADMOUNT ASSEMBLYなど
FAST Base Jump Military Helmet(パチ) 写真追加
FAST Ballistic Helmet(モドキ)
MICH2002改修作業再開
同じカテゴリー(装備(Head Gear))の記事
 GPNVG-18&モディファイしたMICH2001 (2013-06-19 20:28)
 MICH2000 with Wilcox L3G11(陸特仕様) (2012-11-03 22:54)
 PVS-14(7)用 HEADMOUNT ASSEMBLYなど (2012-10-09 12:45)
 FAST Base Jump Military Helmet(パチ) 写真追加 (2012-02-02 19:44)
 FAST Ballistic Helmet(モドキ) (2010-09-21 00:42)
 MICH2002改修作業再開 (2010-07-29 17:45)
この記事へのコメント
うおっ!
オシャレなMICHたちですねw
お空度が高いMICHもあるんで羨ましい限りですよ~
14日にお披露目していただけるのでしょうか??
Posted by ネガティブネガティブ at 2010年03月04日 03:24
こんにちはー

僕は今MICH2001が欲しいです。

だって2002似合わないんですもの・・・。
Posted by hid at 2010年03月04日 12:44
>hidさん

MICH2001ですかー
ヘッドセット系との相性は抜群ですし、ハーフカットでスタイリッシュなのでお気に入りではあります。

>だって2002似合わないんですもの・・・。

そんなことはないと思うんですが・・・・
こればかりは本人の満足感ですからね
2001はレプなら安く手に入るのでオススメです。
逆に最近2002のレプを見かけなくなった気がします。
Posted by Lifter at 2010年03月04日 18:25
>ネガティブさん

友人のMICHも交えて撮影したんですが、カスタムのやり方が違うのでどれも個性的ですよね
ベルクロカスタムも貼る位置とサイズが変わるだけで雰囲気がかわるので面白いです。
汚しやベルクロなど、もう少し手を加えようかと思います。

お披露目なんて大層なものではありませんが機会があればいつでもご覧ください
Posted by Lifter at 2010年03月04日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。