スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月30日

東京ぶらり

久々に東京にでました。
春以来でしたね
ちょっと用事があって出てきたんですが、今日の午前中からフリーだったので予定通りミリ系ショップ周りしてきました。

手始めに定番の上野にある中田商店、秋葉原に移動してウィリーピート、スーパーラジコン、エチゴヤ東京、中野に移動してWARRIORS、大久保でエチゴヤ新宿と周りました。
しかも、お得なJRの都内区間乗り放題切符が730円だったので有効活用させてもらいました。

これだけまわって購入した物がコレ


WARRIORSで買った皆様ご存知のUSメイドの白い輪ゴム・・・・・

これだけ・・・・・


いやね、いろいろと欲しい物はありましたよ

あんなのやこんなのとかね

けど、やめました。



今回は買い物旅行じゃないし、良く考えて買おうと思い直して次回につなげました。


今回のショップ周りにおける成果は、目で見て確認できたことですね



明日の午前中には大阪に帰ります。なんだか名残惜しいですねー
  
タグ :白い輪ゴム

Posted by Lifter at 22:53Comments(2)雑談