スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月29日

買っちゃった

雨・・・・・
用事でいつもより遠出してますが、靴の中がグチャグチャって濡れてます・・・
気持ち悪くて最悪です。
景色もいいところなのに
雨と雲でだいなしです。

仕事なのであまり文句は言えませんがね

さて、買っちゃっいました。
何って? これですよ!

VOLKのレザーバンド!
欲しかったんですよね!こういうアイテム!
ミリタリーでもカジュアルでも使えるベルト!最高です。
しっかりした作りでGOOD!!
実は私、何を隠そうVOLKerです。って勝手に単語を作ってるんかい!ってツッコミがありそうですが、VOLK大好きっ子です。
オッサン臭くなりがちなタクティカル系のアパレルをカッコよくデザインするので、普段着としてカジュアルに着れるから使いまわしがききますしね!


あと、ついでに購入

Sharpie
タクティカルなマジックとでもいいましょうかね

サイリュームより安いしね  

Posted by Lifter at 17:03Comments(2)装備(etc)